ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coconut Gardenのアレがうまい!

何度かこのブログにも書いている、ココナツガーデンというお店があります。メインはラオス料理で、ラオス料理がおいしいので、ここではラオス料理しか食べていなかったのですが、ピザやパスタやサンドイッチといったウェスタンメニューもあるにはあります。

ふと目に留まったのは、スパゲッティカルボナーラ。え、カルボナーラ・・・、この店にあったんだー?他の系列店にはないのに、ここにはあったのね。気付かなかった。。。

この店はなんといってもアレですから、エレファントの系列店ですから、カルボナーラにも期待大。おいしいカルボナーラを求めるカルボナーラジプシーとしては、試さないわけにはいきません。

って、前置き長くなりましたが、こちらがそのカルボナーラ。

ココナツガーデン

わーーー見た目がちゃんとカルボナーラだーーー♪(ラオスではそれだけでも大喜びに値する)

パスタも柔らかすぎないし、ソースもちゃんとカルボナーラです。やばい、まじでウマイ。一人でニヤニヤしてしまいました。恥ずかしい。。。お値段たったの40,000kip。リーズナブルです☆

ルアンパバーンでおいしいパスタが食べられるのは、ブルーラグーンくらいだと思っていました。エレファントやカフェワットセーンにもパスタはあるんだけど、メニューが少ないし、クリーム系はなかったように思います。でも、40,000kipでおいしいカルボナーラが食べられるなら私通っちゃいます。

通いたいけど、私今ビエンチャン。。。残念です。ビエンチャンでおいしいカルボナーラ探そ~っと。

ちなみに、こちらのお店Wi-Fi無料だそうです。あと、タイガービールのドラフトもおいしいです。

【関連記事】
Coconut Garden (2009/11/4)
ケーキ@Coconut Garden (2010/4/26)
結構使えるお店です -Coconut Garden (2010/6/22)
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/546-413c4e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

