ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャンで食べるおいしいバーガー

日曜日の昼下がり。何を食べようかと考えていると、ふと、バーガーが食べたいと思い立ち、スティッキーフィンガーズへやってきました。

ベーコン&チーズバーガー。チーズはブルーチーズかもう一つ別の(チェダーだったかエダムだったか・・・)を選べます。私はブルーチーズにしました。

burger @sticky fingers

そういやビエンチャンでバーガーってあんまり食べてなかったかも。いや、履歴を見るとそんなこともないのですが・・・。とにかく、ここのバーガーは予想通りおいしかったです。ブルーチーズとバーガー・・・。ビールはもちろんですが、ワインにも合いそうですよねぇ。久しぶりに肉を食ったぁ~♪って感じです。

ちなみに、自分でブルーチーズを選んでおきながら、とろけるチーズが入ってないなぁ~なんてアホなことを考えていた私です。。。

遅いランチのつもりが、友達と合流してビールを飲み始めたら、気付けばもう外は暗くなっていた。。。遅いランチタイムにはまだたくさんのお客さんがいたのですが、そのうち誰もいなくなり、夕方からまた人が入ってきました。

ところで、このお店はWi-Fiも無料です。はじめてパソコン持参で行きましたが、快適にネットできました。というか、店からこの記事アップしましたー。。。
関連記事

| 食 -Food | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/559-35c29320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

