ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わりですねえ

今日で9月も終わり。早いものですね。日本は明日から衣替え、だっけ??ラオスにいると季節の移り変わりってあまり感じませんが、最近は雨がかなり少なくなりましたので、雨季ももう明けるのかなぁ(もしかしてもう明けてたりして)とは思います。

9月が終わるということは、今年もあと残り3か月・・・。先日パソコンの中身を整理していたら、適当に書いた今年の抱負的なものがあったのですが、、、あまりにしょうもなさすぎて消去いたしました。(一瞬ここで公開しようかと思ったけど、しなくてよかったw)

今更焦ったところで時間は同じように流れますので、のんびりのんびりいきましょう。だってここはラオスですからね。なるようになるさ・・・。

cat on the road

断然犬派なのですが、ラオスに来てから猫が愛らしくてしかたがない。

ちょいと、今お休み中なのですが、休みをもらってもやることがない・・・。行くところもなければ、行きたいところもないし、だいたい自転車じゃ行けるところなんて限られてるし、外は暑いし、平日だから友達は仕事だし・・・んなわけで毎日寝てるかDVD見てるかネットしてるか・・・くらい。適度に仕事しないと、やっぱり暇だなというのを再認識。
関連記事

| 雑記 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/562-8b230a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

