ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タートルアン広場でマーケットがありました

10月の2週目、タートルアン広場に出店や簡易遊園地が出ていたので、やることもないし、行ってみました。

おなじみの風船割り屋台がずらり。こんなのやる人いるのかと思うけど、必ず人がいる。。。そして、みんな結構真剣(笑)。

タートルアン出店1

お店はいろいろありました。洋服、靴、家庭用品や日用雑貨、飲食物、などなど。いつもこういうところで衝動買いしてしまうのですが・・・できるだけ抑えました。持ってる人がたくさんいたので、つられてトイレットペーペーとか買ってしまいました(笑)。たぶん、ものすごく安いってわけじゃなかったと思うけど。。。

みなさんおなじみのあのキャラクターたち。でもちょっと違う。。。

タートルアン出店2

食べ物屋台は端のほうに出ていました。最近、わたあめ屋さんを見かけるんですよ!祭っぽいねぇ~♪

タートルアン出店4


ピザも売ってるのですが、、、これおいしいのかしら。まだ食べたことがありません。それにしても、「I am Pizza」て・・・。

タートルアン出店3

子供たちに大人気の遊園地コーナー。

ゴーカートは奪い合い(苦笑)。

タートルアン出店5

なぜかサンタクロース。

タートルアン出店6

回転系もいろいろ。私も乗りたいけど、絶対壊れるしなぁ。。。それにしても、真ん中に立っているブタが妙に憎らしいw

タートルアン出店7

ブランコ木馬。

タートルアン出店8

とまあ、たくさんの人で賑わっていました。バイクも車もいっぱい。たぶんやることがないから、みんなひやかしにくるんだと思います。

タートルアン出店9
関連記事

| 住 -Living & Culture | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/576-52d2576b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

