ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー@サバイ・エリ

先週の土曜日はハロウィンだったらしく(いまいち、この祭にはなじめない)、ビエンチャンのとあるレストランでハロウィンBBQパーティーがありました。

といっても、ハロウィンなんて、ラオスじゃ全くマイナーです。クリスマスだってお祝い?するようになったのはつい最近だと思います。しかも、ツーリストエリアだけでしょう。ですが、まあ、飲めればなんでもいいので、行ってきました、ハロウィンパーティー。しかし、急だったし、そんなの準備する時間もないし、ハロウィンをよくわかってないし、仮装はなしで。。。

ハロウィン3

ハロウィンらしく

私がたまにしかビエンチャンに来なかったとき、他に行くところがなくていつも通ってた、Xayohレストランが現在思いっきり改装工事で閉まっておりまして・・・その向かいにあるのが、ロータスレストラン改め、サバイ・エリ・レストランです。あるのは知ってたんだけど、なんとなく入りづらくて・・・今回はじめて。

ハロウィン2

オープンエア。室内席もあり。

ハロウィンにかこつけて、入り口でBBQをしてまして。BBQ食べたり、普通にご飯食べたり。そしてもちろん、ビール飲んだり。。。この数日前くらいからビエンチャンも涼しくなってきていて、夜外でビール飲むのはちょっと冷えます。それでも飲むのですがw

ハロウィン1

このジョッキが欲しくてたまらなかったのに
持って帰るの忘れた(笑)
関連記事

| 食 -Food | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

あはは、こっそりお願いね(笑)

| らお子 | 2010/11/09 15:04 | URL |

Re:

> パクってはいけませんよ(笑)
いやぁ、昔のロゴのが好きなもので、ほしいなーーーと思って。
帰るときには店の人に聞くのすら忘れてました。

| らお子 | 2010/11/09 14:45 | URL |

今度こっそりパクれるか様子うかがっとくね。ってたぶん聞けばくれそうだけど。

| mika | 2010/11/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

> 持って帰るの忘れた(笑)
ジョッキはもらえるの?
パクってはいけませんよ(笑)

| たかはし | 2010/11/06 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/590-9a059d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

