ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオスのフリーペーパー

今、ビエンチャン発のフリーペーパーが2紙(2誌?こういうのよくわからないw)あるわけですが、先日自転車で街をうろついていたときに、そのうちの一つ、「ゴーラオス」さんのでっかい看板を見かけまして、びっくりしてしまいました。オフィスなのでしょうか?近くには寄らなかったのでわかりませんが。

ゴーラオス

ラオス発のフリーペーパー2紙(2誌?)のウェブサイトはこちら↓

テイスト・オブ・ラオス
ゴー!ラオス

近々もう1紙(1誌?)創刊されるとかされないとか・・・。そんなにあってもしょうがなくない?って思うけど・・・バンコクとかじゃあるまいし。読むほうは暇つぶしになるからいいかなって思いますけども。
関連記事

| 雑記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/594-b64460db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

