ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Les dix delices (アジア・西洋料理、バーガー)

セタティラート通り沿いに7月にオープンしたレストランです。True Coffeeの近く。

実際お店に行ったのは結構前で、ここのバーガーがおいしいという情報を得て試しに行ったのでした。バーガーは16,000~26,000kipで、リーズナブル。私が注文したのはベーコンとチーズ入りのバーガー。

Les dix delices1

値段が安いのでバーガーオンリーだと思ったのですが、ポテトもついてきました。バーガーはたしかに結構おいしいんじゃないかしら。ボリュームもあるし、肉の味がちゃんとします。ポテトは、ポテト好きの友人に言わせると、おいしくないってw 私は普通に食べていたけど、、、たしかにちょっとしなっとしてるというか、ふにゃふにゃだったかも。

ポテトがついていないと思ったので・・・サラダも注文しちゃったんだよね。。。「レディースサラダ」という名のサラダは春雨のアジアンテイストのサラダでした。それにしても、ポテトじゃなくサラダにしただけマシだったなw

Les dix delices2

店の外には緑のテラス席が並び爽やかな感じ。エアコンがきいた店内はちょっとシックで落ち着いた雰囲気です。お好みの席で。お店のおすすめもやはりバーガーだそうで。サラダ、メイン、デザートのセットメニューもお得です。アジア料理のセットと西洋料理のセットがあるようです。

Les dix delices4

ところで、個人的な感想ですが、、、メニューが筆記体でかなり読みづらいのをどうにかしてほしい(笑)。あと、店名が読めませんw

バーガーはお持ち帰りもできます。

Les dix delices3
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/648-b651cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

