ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le Banneton (カフェ)

第一印象は「フランスのカフェかパン屋さんみたい」でした。フランスなんて行ったこともないくせにw

ガラスケースにきれいに並んだケーキやパンの数々・・・見ているだけで幸せな気分になりますよね。パンは朝ごはん用に買って帰りたい。見るからに、絶対おいしそうなのです。焼き立てだったらなおおいしそうだなぁー。

Le Banneton2

さて、店内で食べられるのはサンドウィッチが中心。サンドウィッチは、バゲット、プレーン、パニーニなどパンの種類がいろいろ選べるのが嬉しい。35,000kip~とよいお値段ですが。クラブサンドウィッチは38,000kip。キッシュやサラダなどもあります。

キッシュです。お上品な感じですね。。。

Le Banneton1

中心部の便利なロケーションですので、ランチやティータイムにぜひ。ケーキはもう少しリーズナブルだった気がします。

Le Banneton3

ちなみに、M-Pointでもこのお店のパンが売られています。また、ルアンパバーンにもお店があります(ルアンパバーン店の記事はこちら)。
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おいしいよね!

おされすぎてなかなか入れなかったの(笑)。
ネット使えればもっと行くんだけどなー。っていうか、家から遠いからなかなか行けぬ。

| らお子 | 2010/12/30 16:09 | URL |

おいしいよね!

たまに贅沢な気分になりたい時にここいくよー。個人的にはサンドイッチとかではなくパンが好き。ファンタジーとかいったデニッシュがおいしかったよ。あとバタークロワッサンも美味だったーー。
私がいくときはけっこういつも日本人のお客さんがいる。

| mika | 2010/12/30 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/649-35009f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

