ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャン・カウントダウン2011

昨日あたりから、町で「ビエンチャン・カウントダウン2011」というポスターを大量に見かけます。ポスターを見るに、タイガービール主催のようなのですが、どこでやるのかとか、内容がさっぱりわからず。カウントダウンというくらいだからやっぱり大晦日だとは思うのだけど。。。

と思っていると、セタティラート通りの街路樹がタイガービール色に染まっているではありませんか。ちなみに、夜になると、青い電飾がつきます。。。

タイガー色

タイガーカラー!

そして、ナンプにやってくると、ありました、ビエンチャンカウントダウン!ここだったのか、会場は。

ビエンチャンカウントダウン

見つけた!

会場には大きなクリスマスツリーが。昨日も何かやっていたのかしら??

ブルークリスマスツリー

噴水の上にバルーンが上がってた

ステージやテーブルが設置されています。大晦日までこのままなのか。まだカウントダウンの予定は決まってないけど、、、やることなかったらここへ来てみようかな、とか思っているところです。タダでビール配ったりしないのかな・・・。

タイガーのステージ

どこまでも青一色
関連記事

| 住 -Living & Culture | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: カウントダウン

> ビアラオは文化会館のところで、
そうなんだ~。
ラオ語の横断幕しか見ないから、どこで何やるのかわからなくて。
タイガーのはこないだ友達と行ったけど、、、まあ、人が集まればおもしろいかも。
でも、私はやっぱりビアラオ派なので、、、タイガービールしかないのはちょっとなって。。。

| らお子 | 2010/12/30 15:53 | URL |

カウントダウン

うちのマネージャー情報によると、ビアラオは文化会館のところで、タイガービアはナンプでカウントダウンイベントをやるらしいよ。街の様子を見る限り、タイガーは金かけて宣伝してるけどビアラオは特に広告とかもしてなくて余裕でどんと構えてる感じだねぇ。

| mika | 2010/12/27 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/655-850f829d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

