ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国境の町フアイサイ② 食べ物

フアイサイには、タイ~ラオスの移動の途中で仕方なく泊まる人がほとんどなのかなと思いますが、のんびりしてて悪くないところです。一泊くらいしてみてもよいではないですか。宿もレストランも中心部に集まっているので便利です。



最近ツーリストが増えたからか、町にはちょっとごじゃれたバー的なものも登場しています。座敷になっていたような。あと、お酒もいろいろ置いてあったような。結局ビアラオ飲むんですけどねw

バー

バー 食事

それから、こんな、ちょっとおしゃれっぽいレストランがあったり。



インド料理屋もあります。インド料理屋って、今、ラオスのあちこちにありますねー。そして、欧米人がよく入ってますねー。



もちろんカオソーイもありますよ。

カオソーイ

これもメインストリート沿いのレストラン。ツーリストが入るようなところは、やっぱり限られちゃいますね。フライドチキン?だったような気がするけど、出てきた物体がちょっと微妙でした^^;

食事



この店の猫がかわいかった☆

※2009年10月の情報です。

フアイサイの他の写真はこちらです。
関連記事

| Travel Tips in Laos | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

げー!
こんなところでデングだなんて・・・。
それはそれは、おつかれさまでした。。。

| らお子 | 2011/01/21 13:44 | URL |

フエイサイ。。この町でデングになって、スルーの予定が1泊どころか1週間ばかし寝込んでたなあ。。イタイ記憶しかない。またいつかのんびり訪ねたいとこではあるけどね。やよ

| シェムリより | 2011/01/18 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/659-5a3fd9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

