ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thongbay Restaurant (ラオス料理)

たしかこんな名前だったと思うのですが、、、もし違ったらすみません。「ムザイク」というバー?レストラン?の隣にある、小さな小さなラオス料理のレストラン。お店の雰囲気がかわいらしくて好きなのです。

メニューはそんなに多くありませんが、ラープ、空心菜炒め、ソーセージなど、定番はどれもおいしかったです。ソーセージはマッシュポテト付で、ソーセージもポテトもおいしかった。

トンベイ

皿がデカイ・・・

店の入口にフルーツシェイクスタンドがあります。シェイクもおいしかったような・・・って私は飲んでないかも。。。お茶したりビール飲んだりするだけでもいいかなって感じのお店です。
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

こんにちは。
ご返信遅くなってすみません。
このお店は、メコン川からも近いのですが、ごめんなさい、通りの名前がわかりません。
メコン川側の角には、Tex-Mexというメキシコ料理屋さんがあります。

| らお子 | 2011/02/02 14:10 | URL |

いつも楽しく拝見しています。
二月にまた1人でビエンチャンにラオスの織物を見に行きます。
このお店1人でも入りやすそう。
場所はどの辺りでしょうか。

| nok | 2011/01/25 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/675-1189a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

