ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のラテ

あるカフェで出てきたカフェラテ。

ハッピーラテ

前にブログに載せたJomaのようなきれいな絵とも違う、脱力系。力の抜ける、それでいて笑顔にさせてくれるラテです。

ほんの少しのことだけど、あるとないとじゃ大違い。難しいことはできなくても、アイデアと気持ち次第で人を笑顔にさせることってできるんだな。とか、そんなことを感じたのでした。

元気が出る、魔法のラテ。出会えたあなたはラッキーかも。
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 脱力系~

YUKOさん、こんにちは。
実際にお店に行ったのはだいぶ前でしかもそのとき以来行っていないので、今でもこれが出てくるのかはわかりませんが・・・なごみますね。

> FACEBOOKでいいね!ってやるボタンをクリックしてしまったのですが、あれってどうなっているのでしょうか・・・。
うーん・・・実は私もよくわからなかったりしますw
今試しにやってみたのですが・・・うーん、どうなるんだろう。。。
自分のfacebookに表示されるのかと思ったのですが、そうじゃないのかしら。むむむ。

| らお子 | 2011/09/15 09:55 | URL |

脱力系~

いいですね、ゆるーいかんじで。

ところで、FACEBOOKでいいね!ってやるボタンをクリックしてしまったのですが、あれってどうなっているのでしょうか・・・。

| YUKO | 2011/09/15 04:59 | URL |

Re:

ねー、かわいいですよね~~(笑)

| らお子 | 2011/09/11 17:32 | URL |

脱力系ですなぁ~かわいい!チョコペンでかいてるのかな?

| maki | 2011/09/11 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/679-b2bda332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

