ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tavan Coffee

某情報誌にWi-Fi無料と書いてあったので行ってみようと思いつつも、なんだか中に入りづらくて店の前を通り過ぎたこと数回(笑)。一人じゃこのまま入れそうもないので、友達が一緒のときに行ってみました。

tavan coffee

店内はきれいで落ち着いた印象。テーブル数は多くはありませんが、ソファーもありました。コーヒー(13,000kip~)と、カオパットなどの食事メニューが少々。

コーヒーはDao Coffeeを使っているようなのですが、、、残念ながらおいしくない・・・。というか、薄い。 コーヒーの量を間違えてやいないだろうか。私のラテはまだマシとしても、友達が頼んだココアに至っては・・・色が明らかに薄くて、かわいそうでした。

Wi-Fiは試さなかったのですが、店内を見る限りコンセントがあんまりないので、私のPCでは難しそうですね。たぶん、もう行くこともない気がします。。。
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/683-64e6a41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

