ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Fontaine Cafe

ナンプ近くのベーカリーカフェ。小さくて見逃してしまいそうですが、静かで落ち着ける空間です。店内にある本棚からは、思いのほか古いファッション雑誌などが出てきて、ちょっとおもしろい。

本当はこの日は甘いものが食べたい気分だったのですが、前に見かけたプリンがなかったので、スコーンを注文してみました。おいしいと聞いたことがあったので。ハム&チーズスコーン、9,000kip。もっちりしていて腹もちがよさそう。でも、言うほどでもなかったような。。。温め具合が足りなかったのか。まあ、おいしいですけども。

フォンテーヌ・カフェ

ホームメイドのピザもおすすめとのことなので、機会があれば試してみたいです。あと、プリン、リベンジ。
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/704-f8bb8f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

