ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャンでも募金箱設置いたしました

「せまく亭」さんが、東日本大震災の被災者支援のための募金箱を設置してくださいました。お近くを通りかかった際には、ご協力いただければ幸いです。

募金箱@せまく亭

っていうか、あまり目立っていない・・・w

これでも私、今回の大震災にはひどくショックを受けております。私の実家は無事だったにしても、親戚が苦労している。友達や友達の家族は、もっとつらい思いをしていている。決して他人事ではありません。

だから何かしたいと思って、でも大したことができるわけじゃなくて、、、微力ながら、やっぱりお金を送ることくらいしか今できることはないから、ありきたりですが募金箱を設置することにしました。結局人頼みになってしまうのだけれど、みなさんの暖かい気持ちを形にできればいいと思います。

っていうか、募金箱置かせてもらえないですかね~とか言い出したわりには、何もかも人任せで申し訳ないです。。。箱あります?とか言ってる間にさっさと作っていただいて、ほんとオーナーには感謝です!

募金の際には、せまく亭さんでビールの1本でも飲んでいってくださいね。
関連記事

| 雑記 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/730-aff536c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

