ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったまる食べ物を求めて

ビエンチャンが真冬に逆戻りしていたとき、あんまり寒いので何かあったまるものを食べようということで、思いついたのが韓国料理。たしか鍋があったような・・・。

と思ってお店に行きましたら、やはり鍋がありました~☆
あぁ、あったかい。幸せです。。。

韓国鍋

二人分です

鍋(二人分)だけでおなかいっぱいの量なのですが、メニューに見つけてしまった「ウドン」てのが気になって仕方なかったので頼んでしまいました。「海鮮入りのチャンポン風」とのことです。いやぁ、これまた量が多い。。。一人でこれを頼んでも、食べきれないかもってくらいです。こちらもおいしかった☆

韓国ウドン

韓国でも「ウドン」らしい

お店はいつものところ。Home Ideal近くの「Korean Restaurant」です。

冷麺

暑い日には、冷麺。
(コチュジャン入りのは結構辛い。そしてちょっとで飽きる。。。手前のは、春雨入りの野菜炒め?みたいなの。全体的にこのお店は量が多いです。)

【関連記事】
2010/11/4 韓国料理
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/731-4f21de5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

