ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末もそして今日もおかしな天気です

新しい仕事が始まってから、思うようにブログの更新ができずにいます。こんにちは、らお子です。

そろそろブログのネタがなくなってきたのも事実なのですが、下書きしていてもなかなかアップできずにいるのがフラストレーション。写真の整理とか、ブログのテンプレ変えたりとか、やりたいこともいっぱいあるのにできないのがフラストレーション。ネットがしたくてわざわざカフェなんかに行っても、そんなときに限ってネットが繋がらなかったりする、あぁ、フラストレーション!!

仕事も見つかったことだし、いい加減家にネットを・・・と思ってはいるのですが、そんなことを考えながら、もう1ヶ月経ってる。。。3GのUSBのを買うのが一番手っ取り早いとは思うのですが、、、いかんせん高すぎるw 遅くてもいいから、ADSLの一番安いの、お給料もらったら申し込みに行ってきます!でもその前にバイク、まずバイクが欲しい!!お給料もらったら、ようやく買えるよ、バイクを!!!全く、、、貧乏日本人のヒモジさったら、泣けてきますよね(苦笑)。

さて、せっかくの日曜日だというのに、ビエンチャンは昨日もすっきりしないお天気でした。夜には雨も降り、肌寒いを通り越してフリースなんか着ちゃうくらいの寒さ。でもって、引き続き今朝も寒いまま。今年の天気は本当にどうかしちゃっています。このままでは、ピーマイに水かけできない(寒くて)とかいう事態に陥りそうで不安です。。。(まあ、本当は水かけしないならしないでいいんですけど。出かけるときにビクビクしなくていいし・・・。)

あちこちで地震は起きるわ、ビエンチャンでは3月にフリース着るような天気だわ、地球がどうにかなっちゃっているのでしょうか。。。
関連記事

| 雑記 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/734-e321996d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

