ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオスの水を日本へ持って行ってはくれませんか

旅行会社大手のH.I.S.さんてば、被災者支援プランというのを発表したみたいです。すごいですね・・・さすが大手。すごい力を持っているんですね。かっこいいわぁ~。

あと、いち早く海外で買った水や電池を被災地へ届ける活動などもされているし、やっぱりかっこいいわぁ~。旅行会社にもできること、あるんだなって。でもやっぱり大手じゃないと無理だよなって。

で、これを読んでて思ったことは・・・、ラオスにいらした方で、日本に帰るときに私のお水を預かってくださる方、いらっしゃらないですかねぇ~と。。。お荷物たくさんあるでしょうから、そんなにいっぱいってわけにもいかないでしょうが、1本でも2本でも・・・。

ここにいてできることなんて、今はそれくらいしかないのかなぁって。でも、何かできることがあるんなら、したいなぁって。
関連記事

| 雑記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/745-a1e1164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

