ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイディー・ピーマイ・ラオ2011 in ビエンチャン vol.6

もう少しワットシームアンの写真です。

お坊さんはピーマイの後片付けをしていました。

ピーマイ2011シームアン4

ごくろうさま

ああ、これこれ。こういうので仏像に水をかけるものと思っていたのです。あるところにはあるんですね。

ピーマイ2011シームアン5

もう中身はからっぽでしたが

ワットシームアンの周りにはお供え物のお店がずらりと並んでいます。これはお寺の中のお店。こういうのを持ってお寺にお参りする人がたくさんいました。

ピーマイ2011シームアン10

ピーマイ2011シームアン11

最近造花的なものが多い


頭の上まで持ち上げると願いが叶う、んでしたっけ?やっぱりそう簡単にはいかないらしい。

ピーマイ2011シームアン6

やっぱり重いでしょう

大きな岩の前でもおまいり。

ピーマイ2011シームアン8

ピーマイ2011シームアン12

ライオンちゃんがかわいい。。。

あとは、どうしてもこういうのを写真撮ってしまう習性です。。。

ピーマイ2011シームアン7

ピーマイ2011シームアン9
関連記事

| 住 -Living & Culture | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/754-ffe9d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

