ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイロムにできた薬局

今月初め、サイロムに新しい薬局的なものがオープンしました。「be Well」という名前でしょうか。オープン前、窓からメイベリンのポップが見えていたので楽しみにしていたのですが、オープン後に中に入ってみると、やっぱりきれいめの薬局って感じで、化粧品なんかは少なめでした。。。

薬局

もちろんメイベリンもレブロンもあったし、私は知らないけどオーストラリアかどこかのブランドとか、他タイか韓国チックなものとか、そこそこ化粧品もありました。タイまで行けないときはここで買ってもいいかなって思います。ただ、メイクアップ道具はあるんだけど、スキンケア商品はやっぱり少ないですね。。。どっちかっていうと、そっちが欲しいんだけど、、、やっぱり難しいですかね。いい歳してかなり美容意識が低いダメ女なので、あるものでなんとかしようと思う方ですけど。

あとは普通に薬とか、シャンプー、歯磨き粉の類を売っています。でも、こういうのでさえラオスにはまだまだ少ないから、きれいな薬屋さんができるのは、嬉しいことではあります。

早くWatsonsとかBootsとか、ラオスにもできればいいのになぁ~。。。
関連記事

| 癒し -Healing & Beauty | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/761-6ec386ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

