ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Istanbul(トルコ料理)

ピーマイ中、いや、正確にはピーマイが明けたばかりの日曜日。まだ街なかのレストランは閉まったままでした。お目当ての店も閉まっており、困った困ったと周囲を見渡すと、開いているレストランがありました。トルコ料理のイスタンブール。気にはなっていたのですが、いつもあまりお客さんが入っていないので入れずにいたのですが、こんなときだから入ってみようということになりました。

トルコ料理といえば、、、なんでしょうか。ケバブとかですかね、やはり。ということで、「ミックスケバブ」を頼んだのですが、出てきたのがメニューの写真とあまりに違うので一同ボー然。店のおじさんに確認してみるが、これで間違いないといいます。聞けば内容は合っているけれど、、、やっぱり写真よりかなり貧相よね(笑)。味は悪くはないですが。

イスタンブール2

あと、ロールキャベツ風のもの。風っていうか、ロールキャベツですねぇ。

イスタンブール1

周りのレストランが閉まっているからでしょうが、どんどんお客さんが入ってきます。たまたまなのか、他の店が開いていなかったからなのか、店内には早くから8人くらいのグループもいて、そんなんで他のお客さんたちも入りやすいのでしょう、たちまち満席に。このお店にこんなにお客さんがいるの、初めて見ましたよ。。。店のおじさんたちもてんやわんやだったでしょうねぇ。

関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/772-1ee8e9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

