ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場飯図鑑5

タケノコの挽肉詰め

タケノコの挽肉詰め

タケノコに挽肉を詰めて揚げたもの。レストランで食べる揚げたてのほうが、やっぱりおいしいとは思うけれど。。。

一つ3,000kip、2つで5,000kipでした。@ナーサイ。
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドレス

こんにちわ。らお子さん。お返事ありがとうございます。おーーうれしいです!お茶しましょう!なんだか、ナンパに成功した男子の気分です。ごめんさない。メールアドレス書きこみました。これで大丈夫なのかしら?すいません。ちなみに私は31日にビエンチェン入りをします。

| Maki | 2011/05/25 15:23 | URL |

Re: こんにちわ!

>makiさん

コメントありがとうございます。
私がまだビエンチャンにいたら、ぜひぜひお茶でもしましょう。私そういうの大好きです(笑)。
メールアドレスが定かでないので、申し訳ないですがもう一度メールをいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

| らお子 | 2011/05/25 13:40 | URL |

こんにちわ!

こんにちわ。以前メールで質問をさせていただいた者です。お返事いただいてありがとうございました。来週の今日はラオスです。すんっごく突然なんですが、ビエンチェンでお茶でもしませんか??そういうのはちょっと・・という場合 このままスルーしてくださいね♪わたしは魂がいつまでたってもバックパッカーズのままもうすぐ40でーす。ははは。ビビッて高い宿に泊まれません。気が向いたら是非! 突然でごめんなさい。

| maki | 2011/05/24 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/781-3dda85fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

