ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XAYOH Grill House 続き

先日もこちらで紹介したリニューアルしたXAYOHですが、きちんと食事をする機会が案外早く訪れましたのでそのご報告です。

Grill Houseというだけあって、メニューは肉中心。なので注文したのも肉ばかりになってしまいました。。。バーガーもおいしかったですよ。

サヨー1

相変わらずでかいサラダ

サヨー2

全て肉(笑)

ステーキ類もおいしそうでしたが、結構いいお値段しますね。。。でも、がっつり食べたいときにはよさそうです。

ところで、先日きちんとメニューを見て気付いたのですが、こちらのお店、バースデーの際には無料でバースデーケーキを出してくれるとのこと。お友達の誕生日の日に行って言ってみたら、本当に出してくれました。大きくはないけど、結構おいしかったですよ

Xayoh Grill House (facebook)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/783-dd109237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

