ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアラオのラベル

ものすごーーーくどうでもいい話なのですが、、、知り合いに頼まれて写真を探しているうちに、ビアラオのラベルの変遷に気付いてしまい、ここに載せたくなりました(笑)。

いやぁ、私、ビアラオの写真ばっかり撮ってると思っていたのに、そうでもなかったみたいです。旅行中の写真など、一度もビアラオが登場しないことさえあり、信じられない思いです。(飲んでないわけはない)

いつでも手元にあるからいいやと思っていたけど、今のラベルもいつかは変わってしまうのかもしれませんから、記録に残しておかないとな~。

※いつものごとく写真はクリックで拡大します。拡大してもぼやけています(笑)。

2004年撮影。懐かしの黒豹(と勝手に呼んでいる)&横長ラベル。
やっぱりこのラベルが好きだわ~。

ビアラオ2004

2006年撮影。縦長になってた。

ビアラオ2006

2008年撮影。ゴールドメダルがついてた。
なぜかLagerは赤字でBeerは黒字。気付かなかった。

ビアラオ2008


2010年撮影。もう今のラベルですね。

ビアラオ2010

2011年撮影。ビアラオ万歳!!

ビアラオ2011
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

こんにちは。
いやぁ、私も改めて写真をながめるまでは、細かい変化には気づきませんでしたよ~。

| らお子 | 2011/06/14 10:54 | URL |

何時も酔っぱらいなので、あれっ・・ラベルが違わないかぁ~・・なんて言ってみるのですが、こんなに変化しているとは、驚きました。

| Laodi | 2011/06/13 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 私が行ったときは

>YUKOさん、こんにちは。
いやぁ、もっとビアラオの写真なんていっぱいあると思ったんですけど、そうでもないんですよ(笑)。

チェンマイかぁ~~。行きたいけど・・・まだ先の予定はわかりませんね。
行けたらぜひご一緒させてください!

| らお子 | 2011/06/12 17:00 | URL |

Re:

>PC-Mikeさん、こんにちは。
ダークもおいしいですよね。普段はあまり飲まないのですが、、、たまに飲みたくなります。
そういえばダークのラベルは写真がないかも。

| らお子 | 2011/06/12 16:59 | URL |

私が行ったときは

お久しぶりです。私が行ったときは2008年のラベルだったのかな~なんて思って見てました。
ラベルの違いがわかるほど写真を撮ってるなんて、さすがビアラオ好きなだけありますね!

そうそう、まだ先なのですが11月にチェンマイに行きますよ!お近くなので(日本からよりは)いらっしゃいませんか~(笑)イーペン祭りにあわせて行きます!

| YUKO | 2011/06/12 06:42 | URL |

ビアラオダークが好きです。

| PC-Mike | 2011/06/11 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/798-676f25a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

