ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Gondola (イタリア料理)

お得なランチセットをお目当てに、イタリア料理店ゴンドーラに行ってきました。実は、、、今更ですが今回が初めてです。なんだか最近一人でレストランに行く気がしなくて。。。

ゴンドーラ 外観

外観

ランチセットは4種類。私が選んだAセットは、前菜(ブルスケッタorサラダ)、パスタ(たしかボロネーゼorクリームソース)、コーヒーor紅茶で55,000kip。

ハム入りのクリームソースパスタ、おいしかったです。チーズをたっぷりかけていただきました。奥に見えるのは友達が食べていたペペロンチーノ。

ゴンドーラ 料理

お料理

なかなかおいしいパスタにありつけないラオスですが、イタリア人オーナーのここはちゃんとおいしかった~。機会があればアラカルトでもっといろいろなものも食べてみたいです。
関連記事

| 食 -Food | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

Bintangさん、こんにちは。
そうですね~、今ビエンチャンではいろいろな料理が食べられるようになりましたので、迷ってしまいますよね。フランス料理も日本よりリーズナブルかつ気軽に楽しめるのでおすすめです。おすすめしておきながら、自分はあまり行かないのですが(笑)。

| らお子 | 2011/06/30 16:32 | URL |

らお子さん、こんにちは。
らお子さんのブログを見ていると、ラオスで何を食べようか本気で迷ってしまいます(笑)
市場のご飯も試してみたいし、スパゲティーも本格的なお店があるんですね!
実は今回フエサイから入ってルアンナムター&ムアンシンに行く予定なので、らお子さんの過去の旅行記も拝見しています(^^)

| Bintang | 2011/06/30 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/803-61273cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

