ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saffron Espresso Caffeの2号店がオープン!

ルアンパバーンはメコン川沿いのおされカフェ、サフランカフェの2号店がオープンしていました。場所は、郵便局の角のところからメコン川に向かう道沿いです。

1号店同様、おされな店内。なんだかラオスじゃないところにいるみたいです。

サフランコーヒー2号店

ドリンクは他店と比べるとお高めなのですが、、、ここは他では飲むことのできないルアンパバーン産のコーヒーを使っていますから、付加価値も高い。それにおいしい。

前はそんなにスイーツがあったと思わなかったけれど、ガラスケースにあったオレオチーズケーキがあんまり気になって、朝ごはんを食べた後だったのに、頼んじゃいました。限りある滞在時間中に「次」はないのであります。。。

オレオチーズケーキ

チーズケーキの上にこんもりとホイップクリームが・・・。チーズケーキってホイップとか乗せるものだったかな。あまりのこんもり具合に、隣の席にいたヨーロッパ人のご夫婦も興味津津でした(笑)。

でもこれが、ホイップが甘くないから食べれる食べれる。チーズケーキ自体もすごくおいしいです。ビエンチャンでもなかなかないお味ですよ。こんなケーキが登場するとは、ルアンパバーンもさすがだなー。

1号店も変わらず営業中。1号店はFree Wi-Fiです。

Saffron Coffee

【関連記事】
ルアンパバーンカフェめぐり -Saffron Caffe (2008/12/17更新)
ルアンパバーンカフェめぐり -Saffron Caffe 2 (2009/5/3更新)
関連記事

| 食 -Food | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/849-c807b8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

