ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨季のタートセーは水がいっぱい

ルアンパバーン滞在中、予定に入っていたわけではなかったのですが、ひょんなことからタートセーに行くことになりました。この日は天気がよく、そしてものすごく暑かったので、水遊びもよいかな、と。

雨季のタートセーは、当たり前だけど水がいっぱい。ゴーゴーと音を立てています。暑い日には、この水の流れる音が耳に気持ち良く、涼しい気分にさせてくれました。

タートセー1

やっぱり乾季とは水の勢いが違う

タートセー2

水量が多い


いつの間にか、浮き輪なども用意されていました。お子様も安心して遊べますね。

タートセー3

カラフルな水遊びグッズ

タートセー4

家族連れも多かった

滝のレストランで遅いランチをとりました。水辺だったのもあり、なんとなく魚が食べたい気分で「fried fish with garlic」てのを注文したら、一匹丸ごと出てきたので驚きました。。。切り身で出てくるかと思っていたので。シンプルな料理は、やっぱりおいしいですね。ビールにも合う^^

タートセー5

丸ごとさかな!

結局水には入らなかったけど、水を眺めて水の音を聞いてるだけで十分癒されました。

タートセーは、時期によっては水がエメラルドグリーンで、本当に美しいんですよねー。

タートセー6

レストランから滝を眺める
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/861-6b7649f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

