ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンター・レストラン その3

そんなに頻繁に行くわけではないので、このお店に行くたびにカレーを食べてしまう私。というか、カレーが食べたくてこのお店に行くってほうが正しいかも。

でも、今度こそカレー以外のものを食べてみようと思ったのはいいのですが、何にしようか散々悩んで親子丼をオーダー。前に来たときにメニューを見て食べたいなーと思ってたのがずっと心の中にあったようです。揚げものとか自分でしないし、やっぱりかつ丼のほうがよかったかしら・・・とも思いつつ。

親子丼

出てきた親子丼は、ボリュームたっぷり米たっぷり。ビールを飲みながら食べるものではありませんね(そりゃそうかw)。やさしいお味にほっとしました。32,000kip。

他の定食も30,000kip前後のものばかりで、リーズナブルなのがとにかく嬉しい。次は何食べようかな~~。

でも、個人的には、一人で行くとちょっと落ち着かない気分になるんですよね。ご飯食べて帰るだけだからいいんだけど、周りに知らない日本人のお客さんがいるのって、なんかね。。。日本食屋なんだから日本人がいるのは当たり前なんですけど。

【関連記事】
日本のカレーが恋しくなったら (2011/6/9更新)
ビエンチャン日本食めぐり④-チャンターレストラン (2009/8/31更新)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/870-7fed3d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

