ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンランド続報

先月産まれた大家さんちのわんちゃんの赤ちゃんたちが、こんなに大きくなりました。

ドリアンとこども

ママは白、子どもは黒

ドリアンのこども1

かわいいな~

ドリアンのこども2

まじで、かわいいなぁ~~~

毛がもこもこしてる。。。ほんとにみんな真っ黒いから、クマみたいです。目も開いて、ウロウロ歩きまわっています。あぁ、かわいい。。。

最近はママも落ち着いてきてうちの犬のこともそんなに吠えなくなったので、それをいいことに私もことあるごとに赤ちゃんたちを見に行って癒されています。小さいながらも、それぞれになんとなく性格があるような気がします。

それにしても、これ(5匹)、全部飼う気なのかなぁ・・・。と心配していたら、さすがに知り合いにあげるみたいです。エサ代大変だからって。そらそうだ。ただ、全部かどうかはよくわからなかったけど。。。

この子たちが産まれる前にもらわれてきた別の子犬は、最近は大家一家にほったらかしにされていて、ちょっと気の毒です。おかげで最近は半分うちの子と化している。。。

もやし

我が家でフテ寝中(?)のモヤシちゃん
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/879-91435f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

