ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃が食べたくて

先日果物屋さんへ行ったらなんと、桃が売られていました。中国産でしょうか? 他の果物に比べるとちょっと高級品ではありましたが、どうしても食べたくて買ったみたのです。

桃

でも・・・私が手に取ったものたちがたまたまそうだったのか、食べごろを間違えたのか、定かではありませんが・・・あんまりおいしくありませんでした。。。日本の果物のあの甘さって、すごいと思う。

あー、日本の、桃とか、巨峰とか、梨とか、柿とか、、、食べたいよぉ。。。日本の秋はいろんな果物がおいしいですよね。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ももー

そうそう、かたかった!なんか色も赤かったよ~。

| らお子 | 2011/08/29 13:41 | URL |

ももー

かたくなかった?私も中国で桃たべたことあるけど、日本のとは全然違くて、かたくてりんごにちかかった。フルーツにあまり興味のない私も日本の桃はたまに食べたくなります。誰かがむいてくれればですけど。(手がべとべとよごれるのが嫌い。)

| mika | 2011/08/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/886-02a02644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

