ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じゃぱん亭」さんでカラオケ♪

じゃぱん亭は、ラオス初の無煙ロースターを使用した日本式の焼肉が楽しめるお店です。焼肉の他、寿司や刺身、定食メニューもあり、全体的に低価格なのでラオス人にも人気です。

じゃぱん亭 入口

お店入口

でも、私がこのお店に行く理由は食事よりもこちら。

じゃぱん亭カラオケ

カラオケルーム

カラオケです。お店の2階にカラオケルームがあり、日本の歌を歌えるのです~~\(^o^)/ 最新の曲はありませんが、最新の歌などどうせ知らないので、ちょっと古いくらいでちょうどよいのです。ただ、ちょっと曲数が物足りない感じで、だいたいいつも同じ歌を歌うことになりますが、それは仕方ないか。。。

カラオケルームで食事も可能。焼肉ができる部屋もあります。焼肉しながらカラオケってちょっと忙しい気もするけど、大人数なら可能ですね。ちなみにカラオケルームに無煙ロースターはありません。

じゃぱん亭 焼肉

焼肉&カラオケ

カラオケの料金は、部屋代が160,000kip。何人でも何時間でも同じ値段です。4人で行けば一人40,000kip。そう思えば安いですよね。何時間でもと言っても、カラオケはレストランの営業時間内のみ利用可能(しかもディナータイムだけ)なので、5~6時間くらいが最高ですけど。って、5時間もいれば十分か。。。(笑)

娯楽のないビエンチャン。せめて週末だけでも昼からカラオケできたらいいなぁと思うのですが、、、やっぱり難しいみたいですね。。。でも、そこをなんとか検討していただきたい!!と思います。

なんか前にも同じようなこと書いてた(笑)↓
ビエンチャンで日本語のカラオケを楽しめるお店
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/890-fd160f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

