ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Korean Restaurantで焼肉

Home Ideal近くの一番よく行く韓国料理のお店、「Korean Restaurant」。この日は、お肉が食べた~い!というお友達のリクエストにより、サムギョプサルをオーダー。実は私も前から食べたかったのですが、なかなか食べる機会がなかったもので、私にとっても嬉しいリクエストでした♪

Korean Restaurant 1

肉でスタミナつけるべし!

お肉はお店の子が鉄板で焼いてくれました。一口大に切ってくれたお肉を葉っぱに包んでいただきます。結構量が多いなぁと思っていても、脂肪が多いんで焼くとお肉はかなり縮みますね。。。それでも二人で食べたらおなかいっぱいになりました。相変わらず小鉢の量も多いので。

Korean Restaurant 2

正直、これとご飯だけでも十分かと・・・

【関連記事】
あったまる食べ物を求めて (2011/3/24)
韓国料理 (2010/11/4)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/891-54c6681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

