ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tojo Japanese Restaurant

念願の高級日本料理店へ行ってまいりました~~(*^^)v

全体的にかなりお高いということだけは前情報として知っていますので、なんだか入るだけでもドキドキしてしまいますが、実はランチセットや丼物は50,000kipくらいからあって、庶民にも安心です(ホッ)。

日本人シェフ常駐なので、お味も本物。普段から「日本食なんて食べなくても平気だもんねぇ~」とか、言っている私ではありますが、、、決して日本食が嫌いなわけではなく・・・そりゃぁもちろん食べれるもんなら食べたいに決まっていますヨ。刺身だって寿司だって大好きです。

Tojo1

海鮮丼♪

ここはやはり、他ではなかなか食べられない生魚でしょう。ということで、海鮮丼。見た目は小さいと思ったけど、それなりにボリュームありましたね。欲を言えばもっと大きな切り身をどーんどーん!と載せて欲しいわぁ。

Tojo2

おそばや巻物も

オープン当初に比べると、メニューは厳選・凝縮(?)されたみたいです。(要するにメニューが少なくなったということです)

こんな高級なお店、ラオスでやっていけるのかと思いますが、欧米人、日本人、韓国人はじめ、週末ともなれば、金持ちラオス人もいっぱい来るみたいです。ラオスのお金持ちはほんとにお金持ってますからねぇ~~。(ラオス的には)超高級日本料理屋も成り立つんだねぇ~。景気のいい話ですねぇ。あぁ、うらやましい。。。

Tojo Japanese Restaurant

【関連記事】
高級スーパーマーケットがオープン (2011/8/20)
Kuma Ramen & Don (2011/5/25)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おいしそうー

うんー、って、まだ仕事決まる前だけどね、行ったの。ここ行った次の日に電話来たんだよね。最初は出なかったけどさ。。。

| らお子 | 2011/09/11 17:31 | URL |

おいしそうー

わ!いってきたんだねーお祝い?豪華!おいしそう。海鮮丼食べたい…。

| mika | 2011/09/11 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/893-2b061b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

