ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Nomad

タイ領事館近くに、少し前にオープンしたCafe Nomad。アンティークの香りがする店内には心地よい音楽が流れ、ソファーに座って外を眺めていても、全くラオスにいる気がしません。ここはどこ・・・

Cafe Nomad 2

ソファーでゆったり

店内はWi-Fi無料の上、デスクトップPCも設置されていて基本的には自由に使ってよいとのこと。プリンターやスキャナーも利用できて便利です(プリントは有料)。

席数はあまり多くはありませんが、落ち着ける場所です。2階にも数テーブルあり、こちらもオシャレ~♪

Cafe Nomad 3

アイスラテ(甘くない!)と、
ハム&チーズパニーニ


オーナーは韓国の方だそう。私が日本人となぜわかったのかは不明ですが、会計のときに「○○kipです」とか、「ありがとうございました」とか、日本語で言ってくれました。私、日本人に見えたのかぁ・・・嬉しいな(笑)。

お店を出てから外観の写真を撮ろうと思っていたのですが、お店の人が出てきて見送ってくれたので撮れませんでした。。。長時間ネットしていても嫌な顔一つせず(たぶん)、丁寧にお見送りまでしていただいて恐縮です。ちょっと恥ずかしくて、バイクを出すときに後ろに停まっていた車にコツンとぶつけてしまいましたよ。ほんとに軽く、ちょっと触れただけですよ(たぶん)。お店の人、見てたよなぁ、きっと・・・(恥)。あの人の車だったりして。。。

営業時間は月~土の10am-8pm。日曜は定休日なのでご注意ください。

Cafe Nomad

Cafe Nomad 1

お馬さんの置物がいっぱいあった
関連記事

| 食 -Food | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/898-ef2b6b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

