ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだ後のシメは・・・

お酒をたくさん飲んだ後、ものすごぉーくカオピアック(うどん風麺)かミーペット(ラーメン風麺)が食べたくなるときがあります。たまに、かなり遅くまで開いているカオピアック屋台に寄ってカオピアックを食べて帰ったり、持ち帰って家で食べたりしていたのですが、最近その屋台が開いていないようなのです。一時的なものだったらいけど・・・違うんだろうなぁ?

それで、なぜか最近、夜中にカオチーパテ(サンドウィッチ)を買って帰ったりすることがあります。かなり遅くまで開いているお店が数軒並んでいる通りがありまして。

夜中にカオチーの需要がそんなにあるものなのか・・・?と思うけど、きっと私みたいに夜中に何か食べたくてしようがない人々がいるのかもしれません。

なんにしても、夜中に食べてすぐ寝たら、太るわよねぇ。。。w

りん子さん

りんちゃんもカオチーが好き
関連記事

| 雑記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: またまたコメしちゃいます

トゥリーさん、こんにちは。
日本でカオチーパテ作って食べるなんてステキですね~。
私も大好きです。

| らお子 | 2011/09/29 12:00 | URL |

またまたコメしちゃいます

私も日本でお母さんとカウチーパテ作って食べますよ!大好物です(*^o^*)
美味しいですょね

| トゥリー | 2011/09/25 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/910-e2a1794a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

