ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メコン川沿いのナイトマーケット

ボートレースの前くらいか、川沿いに出てるナイトマーケットの店の数、急に増えたんじゃない??って思ったことがありましたが、実際は祭の屋台に押されて通常の店が一か所にぎゅって集まったためにそう思っただけのような気がしておりましたが、、、そうだとしても、1年前くらいにはほんの数軒店が出ていただけのこのあたり、随分とお店は増えましたよねぇ。。。

川沿いナイトマーケット

夕方ちょっと時間があったのでふらふら歩いてみたのですが、まだ時間が早くてお店はあまり出ていなかったけれど、暇つぶしにはなるかと。売ってるものは、、、あまり大したことないですけども。。。ツーリスト相手の民芸品が多いけど、普通の服とかDVDとかももっと増えたほうがローカル客も来るんじゃないかしら、とは思います。

ルアンパバーンのナイトマーケットとは、やっぱり雰囲気が違うし。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/957-97885302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

