ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラートサオモール2がオープンしました

11月11日にタラートサオモール2が正式にオープンしたらしいです。どんなことになってるのかなぁと気になっていたのですが、すでに中を見た人の話では、テナントも少なくて閑散としているらしい。どのくらい閑散としているのか、ようやく時間ができたので確かめてきましたよ。

裏からというか、道路に面してるところじゃない入口から入ったから、というわけでもないと思いますが、あまりにがらーんとしているので思わず笑ってしまいました。。。

タラサオ2①

がらーん

タラサオ2②

がらーん。。。


店がないので当たり前だが、客もいない。ほんとにがらーんとしまくりです。静かすぎます。これが日曜日のショッピングモールか。。。

タラサオ2④

We are opened

タラサオ2⑤

DJ Station...?

タラサオ2⑥

ステージ&吹き抜け

新しいなって感じはするし、いろいろきれいに作ってあるけれど、人がいない。。。さみしい。。。

タラサオ2③

SHISEIDOがあった

かろうじて、1階なのか地下1階になるのか、一番下の階は少し店が入っていて、人の気配を感じました。それでもまだまだ空店舗が多いですが。

タラサオ2⑦

やっとお店っぽい雰囲気を見つけた

これからテナントは増えるのかどうなのか。。。なんだか心配になってしまいます。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

どうでしょう。。。そう願いたいですけどねー。
あれではあまりにさみしすぎるのでw

| らお子 | 2011/12/04 13:15 | URL |

来年行く頃には店いっぱい入ってるかな?って、もう行く気になってるw

| PC-Mike | 2011/11/30 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/970-3a28fe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

