ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dok Champa Restaurant (韓国料理)#2

ロケーションの問題で、韓国料理のDok Champa Restaurantに最近わりとよく行きます。韓国料理だけでなく、ラオス料理もあるのですが、この日に食べた料理はこちら。何料理に分類されていたのか覚えてはいませんが、、、ウェスタンだったのか、いや、そんなくくりはなかった気もするし・・・?

ナポリタン

「ナポリターナ」

ナポリタンというよりは、ミートソースに近い気がするが、、、まあ、これはこれで結構おいしい。

とんかつ

「ポークカツレツ」

まぁ、、、とんかつですよね。衣がサクサクで、おいしかったですよ。オーロラソース的なものがついてきたけど、サラダにかけるエキストラなのか、肉に使うのか。サラダにはすでにたっぷりかかってますから、やっぱり肉用か。つけてもつけなくてもおいしかったですけど。

あと、隣の「コーンスープ」が日本のファミレスのコーンスープに近くて嬉しかったです。ちゃんとコーンも入ってたし。懐かしい味☆

韓国料理屋で、日本のファミレスを想った夜でした。ファミレスに行きたいぞー!

【関連記事】
Dok Champa Restaurant (2011/9/13)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

どっちかっていうと、ミートソースかなと思いましたけどね・・・これはこれでおいしかったですよ!

| らお子 | 2011/12/14 20:05 | URL |

ナポリタンがうまそうだ!

| PC-Mike | 2011/12/13 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/981-a535cf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

