ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuji Restaurantで鍋を食べた

まだオープンして1ヶ月のFuji Restaurantに再び行ってきました。今回は日本風の鍋を求めて。ちょっと前から鍋鍋騒いでましたので(カニの頃からか・・・あ、カニの話はツイッターにしか書いてないやw わからない方は気にせずすっ飛ばしてくださいませ)、やはり食べるまではおさまらないでしょう。

なべ

念願の鍋だけど・・・

で、これはー、何鍋?よせ鍋、だっけ?写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・ちっちゃいの!一人前ですね。一人用鍋。まー、値段見ればそうよね。。。予想してなかったわけではないのですが、、、やっぱりちょっと残念。これにご飯でも付ければりっぱなお食事ですが、鍋は一人で食べるのさみしいよ。。。しかも、カウンターに二人並んでww

味がちょっと濃いかなとは思いましたが、それでもまあ、体にやさしい味。でも、具に、しらたきじゃなくてマロニーちゃんが入ってたのはちょっとなぁ・・・。先日行ったときに食べたけれど、しらたき、炒めちゃうくらいだったら、鍋に入れてくださいよっ!貴重なしらたきさんの使い方間違ってるって。。。

で、この鍋には若干消化不良ギミだったので、そのあとのラオプラザでの鍋には大大大満足だったのでした。

ちなみに、写真の右は、ししゃも天ぷらロールなり。

【関連記事】
Fuji Japanese Restaurant (2011/11/15)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/982-38d39c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

