ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pregnancy Test Kit

こんなことブログに書くのもどうかとは思いますが、もしかしたらどこかで誰かの役に立たないとも限らないので一応書いておきます。。。

「生理が来ない・・・。もしかして・・・??」ということになったとき、病院に行く前に、市販の検査キットで妊娠チェックをする方は多かろうと思います。ビエンチャンでは、Home Idealの向かいにあるpoppyという薬局で売っていますよ。たったの15,000kip。安い。。。

妊娠検査キット

英語は通じたり通じなかったりですが、どローカルの薬局に行くのがちょっと・・・という方にもこちらのお店はおすすめです。きれいで入りやすいですし。お店も夜22時まで開いているらしいです。

ちなみに、こんなこと書くと言い訳っぽいかもしれませんが、、、これ、友達に頼まれて探しに行ったのですよ。もしかしてここならあるんじゃないかなぁーと思って聞いてみたら、あっさり見つかりました。でもここで聞いてなかったら正直他にアテがないので困りましたが。。。

というわけで、用入りになったら、こちらへ行ってみていただければと思います。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/994-58263175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

